GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

平和です

2015年1月5~18日。


1/5。

ごはんの時間♪



ごはんのときは、いつもこんな感じでみんな大興奮!!!



こねこのときみんなで食べていたこの大皿も、体が大きくなったねこたちにはもう小さいですね~。



1/10。

遅れて家に帰って来た子は、別の部屋で食べさせます♪



1/12。

ねんね~~~~まんまる♪♪♪



かわいい~~~♪

色んな毛色(*^^*)



平和ですよね~~~♪



1/14。

スミちゃんを捜せ~~~!!!



ここでしたw

分かったかな???www



1/17。

寒いのでこたつの中に入ってウトウトしてます♪



1/18。

でも日中はお外の日を浴びてますよ♪



きょうだいみんな一緒♪



黒猫マンションです(*^^*)



このスペースできょうだいみんな一緒に寝てたのにね!!!!

こんなに立派に育ちました(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」