GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

長毛猫

2015年1月27日。


ねこきょうだい、みんななかよしなのがすごく嬉しいです♪

今まで猫をきょうだいで飼った事がなかったので、、ああ~~~~きょうだいねこいいなぁ(*^^*)って本当に毎日愛おしく思います♪



寝るときも、基本的に重なり合って寝るんですよね♪

上に誰かが乗って来ても気にせず寝てるし♪可愛い♪



あと、長毛の猫を飼うのも初めて。長毛の子って、どちらかというとちょっと苦手だったんですが…一緒に生活するようになって、ふわっふわの毛並みと、高貴な見た目(笑)のわりに甘えん坊でおっとりさんなのでメロメロになっています(*^^*)



モコちゃああああああん(*^^*)おててが可愛い♪



我が家の長毛きょうだい♪モコちゃんとスミちゃん♪



上向きに寝るモコちゃん♪



可愛すぎでしょ…モコちゃん…(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」