GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

シャビーちゃんとの1枚

2015年2月1日~5日。


2/1。

わたしの入院出産、実家へ里帰り、子育て……未体験が続く怒濤の毎日で、わたし自身うつ状態になり、全く余裕がなかったので、シャビーちゃんやミニネコたちが来てもごはんをあげるだけで写真を撮れていなませんでした。今思い返すと、ちゃんと写真に収めておけばよかった…もっと沢山ごはんをあげておけばよかった…って後悔しかないんですが。。。

でも、本当に当時精神死んでて、赤ちゃんポストに預けたい…育てられない…って放棄しようとしてたし、とにかく自分自身がヤバかったんで、余裕がなかったんです。。。


あまり写真が撮れてなかったせいで、これが多分、シャビーちゃんの最後の1枚なんですよね。

この後もシャビーちゃんは来てくれていたんですが。



大きくなったモコちゃんと、シャビーママ(*^^*)

モコちゃんはこねこのときシャビーちゃんといつもくっついていたんです……(T^T)


シャビーちゃん。。。

懐かしいな……。

シャビーちゃんも一緒に、無理矢理にでも我が家に入れていたら……って、今も思い出して、後悔してしまいます。。。


2/5。

ねこきょうだいたち♪

大皿でみんなで食べると狭いので、ひとりひとり別のお皿に変えました。

お皿は、100均で安かった鉢底皿です(笑)

5匹揃ってごはん♪こうやって並んで食べさせると、猫カフェみたいですよね!w





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」