GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

お庭猫①

2015年1月18日。


この日は暖かかったので、わたしも娘をエルゴで抱っこして、お庭で過ごしました♪

ねこたちもみんなお庭で遊んでいて、遊ぶ姿を近くでよく見れたので嬉しかったです♪


黒美とモコ、サザンカの木に上っています♪

下にはトラ君が♪



モコちゃんは以前もサザンカの木に登って、「ぼく、お花が似合うフェアリーなの♪」っていうアピールをしていたんですが、今回も可愛いフェアリーアピールが止まりません。



あっ…可愛い……



あら~~~~~可愛い!!!!!!!!!!!(*^^*)



アピール必要ないよモコたん…(*^^*)

毎秒可愛いんだからモコたん…(*^^*)


トラ君は花びらの海に浮かぶ石の上でおくつろぎ中♪



モコたん、サザンカから降りて来ました。

冬毛がふっかふかです♪



スミちゃん(*^^*)

カッコいい横顔です♪



イケニャンのスミちゃん♪

本当カッコいいです(*^^*)



あああ~~~~カッコいい(*^^*)

太陽光の下のねこたち、とってもきらきらしています!!!



続きます♪♪♪



↓↓↓instagramには、この日の動画もUPしていますので良かったら見てやって下さいね!

Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」