GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

スミちゃんinキッチン

2015年5月24日~30日。


5/24。

キッチンの床にテラコッタ風タイルを貼るのにどんなのがいいか考えてると~…スミちゃんがやってきました♪



スミちゃんが居ると、なんだか一気にオシャレ度が上がる気がします…!!!

さすが美猫ちゃん…(*^^*)



チラッ♪



ウロウロ♪



工事中なので猫たちをリビングにあまり入れないようにしているんですが、出来上がったら自由にウロウロさせられたらいいな♪



5/30。

猫たち、暖かくなってきたのでマットの上で寝なくなりました。

椅子の上と、奥の靴箱の上♪



うーーーん、ご立派な猫ですね…(*^^*)



手前はモコちゃん、トラ君。奥はスミちゃん、黒美ちゃん。

夜々ちゃんはどこへ…(^^;)



モコちゃん♪

毎日毎分毎秒可愛いねこたちです(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」