GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

シンクロ寝!

2015年6月1日~21日。


6/1。

スミちゃんとトラ君♪

部屋のコタツの下でくつろいでいます♪

この時期冬毛が毎日大量に抜けて…掃除が大変でした。お陰で体がスッキリしてるねこたち♪



スミちゃんとモコちゃん♪長毛兄弟♪

なんと、同じポーズでシンクロ寝です…!!!!!!





その後スミちゃんは黒美とくっついていました♪



6/3。

一人だけ夜遅~~~く帰って来る不良娘の夜々ちゃんです(^^;;)



この日はスミレ・黒美・モコモコでシンクロ寝♪

可愛すぎです~~~~~(*^^*)



6/9。

同じメンバーでシンクロしてない寝(笑)



6/16。

スミ・黒美・夜々・モコでシンクロ?寝(*^^*)

なんなんだろう…可愛すぎ…!!!!!!!



6/21。

スミちゃん(*^^*)可愛いお顔(*^^*)

絨毯が暑いので、コタツの机の下にマットを敷きました♪





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」