GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

スミレのイケニャン顔が…!

2015年7月24日。


この日の夜、帰宅したスミちゃんを見てビックリ…!!!

顔の右側が、倍にふくらんでいたんです…!!!

この画像じゃ分かりにくいかもですが……(・・;)



イケニャンのスミちゃんが、顔が腫れてこのぶさいく顔…(T^T)

目も何だかいつもより小さく見えます…。。。



スミちゃん、お手手は二回程倍に腫らして帰って来た事があったんですが……顔は初めてで;;

翌日にはだいぶよくなっていたんですけど……何かに刺されたのか……ばい菌が入ったのか……;;;

本当、びっくりしました(><)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」