GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

東洋眼虫リターンズ

2016年1月13~31日。


1/13。

リサイクルショップで買ったオシャレなキャビネット♪の下がお気に入りのねこたち♪

この日はトラ君が寝ています(^^)



1/23。

ソファーもねこたちのお気に入りの場所!

見えにくいけど3ニャンいます…トラ、スミ、黒美です♪

このソファーも、ソファーの前のテーブルも、リサイクルショップで買ったものですねーw

オシャレな家具を取り扱うリサイクルショップが多くて助かりますねー♪



1/31。

黒美ちゃんの目やにがすごいので、目をチェックしてみると……目の中に東洋眼虫が!!!!!!!

あわてて病院へ連れて行きました。

東洋眼虫は前記事にも書きましたが、以前も黒美と夜々が寄生されたんです…。

コバエとかから来る細い寄生虫で、眼球の上を泳いでいるんですよね…(T^T)

薬とかはなく、物理的に目を洗い流して虫を出すしかないんです……。

今回も物理的に洗い流してもらって、6匹ぐらい出て来ました。。。(T^T)

気持ち悪いーーー虫に寄生されるのはもう勘弁してくださーーーい。。。

お外に居るとどうしても……うーん、、娘との様子を見つつ完全室内飼いに移行して行かないとな、と思いました。



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」