GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

モコちゃんの病院

2016年2月23日。


この日はモコちゃんの調子が悪く、ごはんを殆ど食べないし水も飲まない、トイレにも行かないので病院へ行きました。

幸い尿結石ではなかったんですが、何かでバイキンが入って、普通38度ぐらいの体温が39・5度ぐらいに上がっていたので、座薬と皮下注射を打ってもらいました。

帰宅して、夜遅くにやっと水を飲んでオシッコに行ってくれたので安心しましたよー(><)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」