GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

可愛い首輪

2016年5月4~8日。


5/4。

すっごく可愛い首輪がダイソーに売っていたので、5にゃん分購入♪



誰が誰の首輪にしたかな…記憶が薄れています(^^;)

下のお揃い二本は、黒美と夜々のにしたのは覚えているんですが♪



5/6。

夜々ちゃん、リビングの鉄骨のを歩いて遊んでいます♪

猫の遊び場になってるみたいだし、リビングの天井を抜いて、鉄骨を剥き出しにして良かったなぁ…って思います♪



5/7。

黒美、夜々、トラ君がぐっすり眠っています…。

ねこたちがくつろいでくれる家になれているなら嬉しいですね!



5/8。

たんぽぽを飾ったスミちゃん(*^^*)

とっても似合ってるし可愛いです♪





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」