GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

窓の外から

2016年6月10日。


キッチンとリビングの大リフォームの際、キッチンの掃き出し窓(勝手口)をつぶして、小窓を取り付けたんですが…その小窓から、たまに野良猫の姿が見えるんです♪


が、この日は……

我が家の猫の姿が見えました(*^^*)


スミちゃ~~~ん♪



トラ君もやってきました♪



お家に入りたかったら玄関から入っておいで~~



ううん、僕たちまだ外で遊ぶから大丈夫!って行っちゃいました♪



お外で元気に遊ぶ我が子を、家の中からにこにこして見つめてるような感覚でした♪

あ~~~~~かわいい(*^^*)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」