GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

熱に弱い

2017年3月7日。


やってしまいました(・・;;;)

先日塗った棚の天板に、お湯をこぼしてしまいました(><)

見事に剥げています。。。

そう、ブライワックスは熱に弱いのです。



にゃむる君が上手に塗り直してくれたので、ほぼ元通りになったのが救いでした(><)

キッチンの水場前の天板なので仕方ないかもですが……気をつけなくては~~~!!!



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」