GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

雑貨フェスタ戦利品

2017年4月23日。


2017年4月22・23日にRSKバラ園で開催された、「第3回岡山雑貨フェスタ」での戦利品です。

このイベントは雑貨メーカー・アクシスさんが主催で、アウトレット雑貨が定価より安く買えるという嬉しいイベントなんです♪

しかも閉場間際になると更に値引き!半額!にしてくれたりするので、ついつい買いすぎちゃいます…!


買いすぎた結果がコチラ…w







アクシスさんは、まだ実店舗であるアクシスナーフ(クラシック)が出来る前に、B品市を岡山ドームでやっていて、バーゲンセールみたいにみんなで買い漁っていたんですよね……懐かしいですw

この雑貨フェスタ、2017年以降は開催されていないんじゃないかな…また開催して欲しいです。

この戦利品たちは、お家のインテリアなどに役立てたいと思います!!!



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」