GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

柵のペイント

2017年4月27日。


お庭の柵。

そのままの色では味気ない……ので、ペイントしました。

色はド定番ですが白!!!!!

やっぱり白い柵にグリーンは綺麗ですよね。



色を塗ってから設置した方が良かったのかもですが……色を塗って干しておく場所もないし(^^;)

設置してから塗ったらそのまま乾くまで放置でOKだからw



白い柵とミント♪可愛いです♪

ミントはミントテロとか言われて結構嫌われているかもしれませんが…わたしは好きですよ♪




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」