GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

千葉へ車旅行

2017年4月28日~5月2日。


この日程で、我が家は車で旅行へ出かけました!

岡山~千葉!!!!!!!の旅です!!!

にゃむる君、頑張ってくれました……ありがとう……!!!!!!!


4/28。

出発!

夜遅くに出発して、三重県まで走りました。

初めてSAで車中泊しました!

車の荷台にシートを敷いて寝たんですが、そんなに分厚いシートじゃなかったので体が痛くて寝付けなかった……あと三人で寝るのは狭かった(^^;)

でも楽しかったからまた車中泊したいなー!

SAには他にも車中泊と思われる車が多くてびっくりしました。


4/29。

朝。SAの「HEART BREAD ANTIQUE」で朝食。

アンティークのチョコリングが大好きなんだけど、催事でしか買った事なくて店舗に初めて行けて感激!



途中色んなSAに寄り道しつつ…



(わさび丼美味しかった…!)







千葉県の妹の家に到着!

夜は海ほたるに連れて行ってもらいました♪



4/30。

今回の旅の目的「千倉アートフリーマーケット」へ!

南房総までの道のりが…深い緑がいっぱいで美しかったです!





わたしの目的はコチラでした…(*^^*)

多くは語らないでおきます、はい…♪







5/1。

にゃむる君のお仕事があるので、この日はもう帰る日となってしまいました。

妹と散歩したんですが、千葉ってこんなに美しい景色があるんですね…土の色も西日本とは違っていたのが驚きでした。





帰路、静岡の茶畑!



富士山!



5/2。

深夜、帰宅しました。

写真は千倉で拾ったシーグラスです♪



中々出来ない旅が出来て楽しかったです…!!!

都会のSAはデパ地下みたいだったし…!!!

妹の家に一度も行った事がなかったので、行けて良かった♪

妹とわたしの子供を遊ばせられたのも良かったです♪

にゃむる君には本当に感謝です♪

千葉にはまた行きたいけど…今度は飛行機かな…(^^;)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」