GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

なかよし♪

2017年6月4日~29日。


6/4。

我が家のねこきょうだいたち、本当に仲良しで嬉しいです♪

こちらは蚊帳をつぶしてぺたんこにしてねんね♪

(蚊帳に爪を立てられると穴が空いて蚊帳の意味がなくなるんでやめて欲しいんですが、もう手遅れだったので好きにさせてます……因みに我が家の蚊帳は、蚊ではなくムカデ対策の為に使っています…)



6/17。

座椅子でねんね♪



スミちゃんとトラ君は、こねこのときからずーっと特に仲良しです♪





6/19。

スミちゃん♪



6/29。

暑いときは床にころーーんしてます(*^^*)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」