GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

渋川マリン水族館

2017年6月25日。


玉野市玉野海洋博物館こと、渋川マリン水族館(愛称)。

昭和28年からある、岡山県下唯一の水族館です。規模は小さいですが、小さな子供を連れて行くにはぴったりの場所です♪

広くないから歩き疲れる事もないし♪



小さなスペースに美しい世界が広がっていて、大人が見ても楽しかったです。

主に瀬戸内海の魚を展示しているそうです♪







こちらは陳列館。

貝類の標本などが沢山!!!すごく見応えがありました!!!

理科系雑貨などが好きな方にもおススメ♪

我が娘も、貝を見るのが好きなので楽しんで見ていました(*´∀`)








Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」