GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

吉備津神社の紫陽花

2017年6月27日。


吉備津神社に紫陽花を見に行きました♪

外国からのお客さんも沢山紫陽花を見に来られていて、賑わっていました♪



回廊を見下ろす場所に紫陽花が沢山植えられています♪



娘ぐらいの小さな子供はだと、自分のの背より高くて紫陽花迷路状態なのでワクワクだと思います♪



階段の両脇にもりもりの紫陽花♪

階段は結構急なのでお気をつけ下さいw







どの色の紫陽花も素敵ですが~特にこの子がお気に入りです(*´ェ`*)

淡くて色んな色が混ざり合ってて…なんて可愛いの!







毎年紫陽花を見に行けるといいな♪







Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」