GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ヘソ天大王と甘えん坊将軍

2017年7月3日~8月1日。


7/3。

ダラダラなスミちゃん(*´∀`)

スミちゃんはヘソ天大王なので、夏場はいつもヘソ天かましてくれています(ノω`*)



7/24。

甘えん坊将軍でもあるスミちゃん♪

にゃむる君の足の間で寛いでいますw

暑いと思うんだけど(・_・;



7/31。

黒美ちゃん、またもや頻尿になっているので病院に連れて行くと、膀胱炎と言われました。

すぐ膀胱炎になっちゃう黒美ちゃん…(・_・;


8/1。

黒猫姉妹でねんね♪

おなじきょうだいの中でも姉妹は特に仲良しです♪いつもべったり…って感じじゃないんですが、普段は個々に過ごしていても、絆がしっかりしている感じがするんですよね♪

因みに左が黒美で右が夜々ですよ♪







Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」