GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

甘えん坊ダラダラ

2017年8月4~29日。


8/4。

スミちゃんと夜々。

暑くてダラダラ~



トラちゃんもダラダラ~



8/7。

スミちゃんとモコちゃん♪

真ん中にあるのは娘が赤ちゃんのときににゃむる君が作った衝立(ベビーサークル代わり)です。

衝立の向こうに隠れたモコちゃんをスミちゃんがパンチする遊びをしていましたw



8/12。

ベッドの上で全員大集合!!!

布団が汚くてすみません(・_・;でも猫たちは可愛い!!!!!!!(ノω`*)



暑い日でもこうして集まってねんねしてるのを見るとニコニコしちゃいますね♪

可愛すぎる…♪



8/29。

久々にゲームをしてたらスミちゃんが目の前でころりん♪

甘えん坊将軍のスミちゃんはわたしがデスクワークをしていても机の上にころりん♪するし、とにかく近くに近くに来てころん♪して撫でられ待ちしてくれます(ノω`*)

可愛すぎる甘えん坊将軍さんです♪





Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」