GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

杉浦さやか展へ

2017年8月6日。


姫路へ行きました。



姫路城!

遠くから見ても美しいですね。

道中「姫路城ここです!」って存在感がすごくて行った気になったんですが今回は行っていませんw



目的地は、姫路市立美術館



初めて来ましたがとても美しい建物です♪



お目当はこちら。

杉浦さやか・井上ミノル展。

ワークショップの整理券getの為朝一でやってきました♪



杉浦さんの書いた絵の中にチョークでお絵描きができる黒板♪

娘が描いていると、隣に杉浦さんの娘さんもやってきて、慣れた手つきでサラサラお絵描きしていました♪さすが…!



ワークショップ、講演会どちらも整理券getの為並びました!

杉浦さんはとっても優しくてフレンドリーなお方で…更に大好きになりました!





中々西日本で杉浦さんの展やイベントないんで、今回行けて本当に良かったです。

生原稿や、生スクラップブックに感激しました…!!!

すごく大規模な展でした。またこんな企画をやって頂けたらいいなぁと思います♪





Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」