GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

&thingsハチガハナ

2017年8月13日。


吉備中央町にある「&things ハチガハナ」さんへドライブがてらお邪魔しました♪

※こちらのお店は現在閉店していて、経営元の服飾ブランドの直営店となっています。



吉備高原の辺りにはたまーーーに行くんですが、気になりつつも行ったことのなかったハチガハナさん…

山道をとにかくずーーーーーーーっと進んだ山の中にお店はありました…!





立地も素敵だし建物や空間もとても素敵です…!!!

こちらがハチガハナさんのカフェ♪



頂いたのはチーズケーキと…



かき氷!!

いちごのかき氷と、



こちらは甘くないカマンベールのかき氷です♪

珍しいですよねぇ…(*´∀`)

娘はいちごがいいって言うけど大人はカマンベールがいい…って悩んでたら、店員さんがハーフにできますよって言ってくれたので半量ずつ入れてもらいました!

でも結構量多かったですよ♪



お店は外装も素敵だけど内装も素敵~!!!

他のお客さんの娘さんが我が子より少し上ぐらいの年齢で、一緒に遊んでくれました♪



お店はセルフ方式。

広々とした空間で店員さんもいい感じにほっといてくれるので良かったです♪

(頻度高くお水の見回りに来られたりするのが苦手なので(・_・;)



大きな窓の外の緑が美しいです♪



外にはテラス席があったんですが、我が家にもこんな広々したテラスが欲しい…!って思いました…素敵すぎる♪



カフェ奥のテントでオシャレな服飾品を販売していました。

奥は事務所みたいです。元学校の建物っぽいですね♪





山道ドライブの先にこんなステキなカフェがあるなんて嬉しいですよね♪

また行きたいー!!って思ってたので閉店しちゃって残念です(;_;)





Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」