GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

松江フォーゲルパーク

2017年8月16日。


島根県にある松江フォーゲルパークに行って来ました。

ここは我が家お気に入りの場所です♪




出入り口には色んな梟さんがいます♪



こちらはアメリワシミミズクだったかな…可愛くてメロメロでした(*´ェ`*)



鳥アイランドな場所ですが、お花もたーーーくさん♪でとっても綺麗です!





夏なので浴衣を着たペンギンさんたちのお散歩を見たり♪



大きなウサギさんを触ったり♪



ミミズクさんを手に乗せて触ったり♪

大きな子も選べるんですが、娘が小さいのがいいというので一番小さい子を選びました。

娘がグローブつけてミミズクさんを乗せています♪



色んな鳥さんと果敢に触れ合っていた娘でした(*´∀`)



このブラックスワン、鴨たちに餌をあげても蹴散らして自分が食べていて、さすがブラックスワン…!って感じでした(笑)





この子がとても可愛かったです♪

置物みたいw







Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」