GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ヤプログ!のサービス終了。

ちょっと入院していまして、戻って来て久々にPCを開いたら…

ヤプログ!サービス終了のお知らせ」

……と?!

まじですか……。

寂しいですね…。

だいぶ前にもヤプログでブログを書いていたんですが、そのときはブログブームもあって結構色々な方とブログ上で交流させて頂いて……。

今はその方々のブログは更新されていないんですが、そのブログも、ご本人がお引っ越しされない限り、消滅しちゃうんですよね。

それが、寂しいですね。

サービス終了まではまだ時間があるので、以前交流があった方のブログにコメント残してみようかなぁって思っています…見てくれるかどうかは別として。


ヤプミーのみなさんはどこにお引っ越しされるのかなぁ?

わたしは現在検討中です。