GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

I LOVE IKEA!

2018年1月22日。


定期的に訪れたくなる場所・IKEA

我が県には無いので、またまた神戸まで行って来ました。



お店の中にあるワンタッチでできるぬりえコーナーに夢中の娘。

知らないおねえちゃんたちが場所を譲ってくれて、遊び方まで教えてくれました。



IKEAってめちゃくちゃ歩かされて疲れるからお腹も空く…。

辿り着いたレストランでかなり多めの注文しちゃうのあるあるだと思ってるんですけどどうですかね…w



レジ前にあるアウトレットコーナーが大好きなんですが、この場所にたどり着くのって一番最後なんですよね……一番最初に見たいのに!

で、ずーーーっと気になってた、あの可愛いIKEAの子供用キッチンがアウトレットでお安くなっていたので、遂に購入しました!!!やったー!!!(子供より喜んでいるわたしw)



他にも色々購入♪

大きい物は子供用キッチンだけですけど、行くだけでやる気にさせてくれるIKEA素晴しいです。

自転車で行ける範囲にIKEAがあったら確実に「この人いつも居るけど住んでるのでは?」って思わせるぐらい通うと思います。はい♪





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」