GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

はじめまして「Garden Theater」です!

はじめまして。

「Garden Theater」のニーニャと申します。

 

こちらは、2013年3月3日に購入契約した築約35年の中古一戸建ての平屋のおうちを、なるべく自分たちの手で、自分たちで出来ない専門的な所はプロの手を借りて、心地よく住みやすく自分たちの大好きなおうちにして行こう…!!!という、素人セルフリノベーションの記録ブログです。

おうちのインテリアや、おでかけ、そして我が家のかわいい5匹の猫きょうだいの事も書き残していきたいと思っています。

誰かに見て頂けたら嬉しいですが、自分の為のまとめ・備忘録も兼ねています。

自分たちの好みのインテリアを模索しつつ、好みのおうちにしていく為に頑張ります♪

 

我が家にはやんちゃ盛りの娘が一人と、とんでもなく可愛いきょうだい猫が五匹います(*^^*)

なのでこどもと猫にとっても居心地の良いおうちにしたいなぁと思っています!

 

目標は、インテリア雑誌に載ること!(笑)そしてオーナー紹介のところに、猫を抱いた写真を載せて頂くこと!(←よくあるやつwわたしもやりたいんです!)

 

…因みに、わたしはすごく前にヤプログでブログを書いていたのですが、転職・結婚・出産・子育て等があり、すっかりブログから離れていました。

少し落ち着いてきて、別で書いていたブログが一旦書き終える形になったので、古巣のヤプログに戻って参りました。当時ヤプミーで仲良くして下さってた方々は、もうブログを辞められちゃったかなぁ…と少し寂しく思いながら…。

 

 

このブログの始動は、もう少し色々やっていることが落ち着いてからの、2018年9月~になります。

 

Instagramも同時に始めてみました。

どうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」