GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

2018年まとめ。

2018年の記事をやっと書き終えました。

もうすぐブログ内容が現在に追いつきます…!

2018年は、食器棚と収納棚が完成したのが嬉しかったです!

2019年はウォークインクローゼットが完成すると嬉しいのですが…ペース的に難しいかな…。

あと、猫たちが健康なのがとても嬉しいですね!猫たちは、2017年9月5日から、病気になっていません!NO病院!!!2018年は誰も病気になっていないんです♪嬉しい!!!

猫の体調不良が一番心配なので…これからも健康であって欲しいです。

 

しかしヤプログの終了は予想外でしたね…。

SNSの時代なので中々難しいかもしれませんが……ブログの時代がまた来て欲しいなぁと思います。

SNSだと「書き残す」という感じではないので……このブログもどこかのブログサービスに移転して、自分の備忘録の為にも、これからも書き残して行こうと思っています。

移転時期は、記事の内容が現在に追いついたら…と思っているので、多分11月ぐらいかなと思っています。…が、早めに移転するかもしれません…悩んでます。

今まで使ったことのないブログサービスを利用してみようかなと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。