GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

お引越しについて。

お引越し作業をやっと始めています。

まずは現在のこのブログではなく、ヤプログで過去に書いていたブログをFC2に移してみたのですが……全部確認したわけじゃないですが、コメントも画像もちゃんと移せてるっぽい…!!!です!!!すごいですねー!!!

FC2ブログのお引越しシステムを利用したのですが、作業お願いしてから二時間後にはお引越し完了のお知らせが届いていました。

絵文字とかは表示されていないものもありますが、特に難しいことはなくお引越しできたのでかなり優秀かと思いました!!!

FC2様ありがとう!!!!!!!

FC2のお引越しシステムを使う場合、①FC2ブログに新規登録 ②FC2ブログにある「他ブログからお引越しする」という所をクリックしてお引越しの手続きをする ③お引越し完了のメールを待つ

ってこれだけ…!

お引越し手続きのときにヤプログのパスワード等を入力しなきゃならないのでちょっと不安に思われるかもですが…お引越し完了後にすぐパスワードを変更すれば問題ないのかな思いました。

 

現行のこのブログも一先ずFC2に仮住まいさせて頂いて、最終的にどこにするかはまた決まり次第お知らせします!