GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

2019年3月のねこたち

2019年3月2日。

生活感溢れるお布団ですみません(^^;)

ねこたち、娘が使っているふわふわ赤ちゃん掛け布団がお気に入りです。娘が眠った後は堂々と娘の上に陣取ってくつろいでいます。

トラも夜々も、普段は娘にはあまり近寄って来ないくせに〜…眠ってしまえばもう我が物顔です。ねこはヒトよりエライので、ヒトの上に乗るのは当然の権利なんですが……でも結構重そうですよね……。

f:id:gardentheater:20200128094426j:plain

ねこ×2…重そう…

 

2019年3月14日。

かあさんはよなべして製作中。

スミちゃんはわたしがちゃんとやってるかどうか、しっかり監督してくれています。

f:id:gardentheater:20200128094412j:plain

邪魔 ではなく 監督

 

作っているのは、今期プリキュア『スター☆トゥインクルプリキュア』の「キュアセレーネ」の衣装です。

去年の『HUGっと!プリキュア』は大ハマりしたのに衣装を作れなくて後悔したので、今年は頑張ってます。

公式の衣装は高いし……高い上にペラペラだし……。多少不細工でも、ややアレンジを入れて自作した方が楽しいし安上がりです♪

f:id:gardentheater:20200128094400j:plain

キュアセレーネの衣装

 

この衣装を着て、映画を観に行きました♪

gardentheater.hatenablog.jp

 

2019年3月21日。

黒美と夜々の黒猫姉妹はいつも一緒!

ストーブをこよなく愛するふたりは、今日も仲良くストーブ愛好会の活動に精を出しています。

f:id:gardentheater:20200128094348j:plain

ストーブ愛好会活動中

 

でも、寒い季節ももう終わりですね。

ストーブ愛好会の活動も、しばらくはお休みです(^^)