GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

水没ペンション村再訪

2019年8月4日。

前回記事で書いたmt schoolの帰りに、牛窓の有名廃墟・水没ペンション村へ寄ってみました。

前回行ったのが2018年12月。一年も経たず再訪することになるとは。前々回〜前回が20年ぐらい空いたのに…。

gardentheater.hatenablog.jp

 

f:id:gardentheater:20191206172053j:plain

水没ペンション村

 

夏場で草が茂っていて見えにくかったですが……前回来た時と同じ姿でそこにありました。

f:id:gardentheater:20191206172105j:plain

たいへん目をひく場所であることは間違いないです

 

f:id:gardentheater:20191206172118j:plain

絶対二度見する光景…

 

 

★詳しい記事を貼らせて頂きます。

www.okayamania.com

 

spaicy.jp

 

前々回ここを通った約20年前も、携帯のカメラで写真を撮ったように思うのですが……いつか探して確認してみたいです。

今後も近くに来たら寄って、状況を確認したいと思います。