GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ヤプログのサービス終了

2020年1月31日。

大変お世話になっていたブログサービス『ヤプログ』が終了しました。

f:id:gardentheater:20200131151928j:plain

ヤプログ2020年1月31日12時サービス終了

 

12時まで、というのを見ていなくて、1月31日中なら大丈夫だろう〜ってのんきにヤプログを開いたのが15時過ぎ。

遅かったです……。

当時よく交流させて頂いてたヤプミーの方には、数年記事の更新がなくとも一応、最後にコメントをさせて頂いていたんですが……28日ぐらいに確認したときには音沙汰もなく……。最後の日にもう一度確認しようと思っていたんですが……うーん、悔やまれますね。

ヤプログさん、大変お世話になりました。お疲れさまでした!